トップへ戻る
トップへ
戻る

よくある質問

お問い合わせの前に、下記のよくあるお質問をご確認ください。

支払方法は何がありますか?

コミックゼノンオンラインストアではクレジットカード/キャリア決済(au、docomo、softbank)/コンビニ/代金引き換え/銀行振込でのお支払いをご利用いただけます。
ご注文受付後翌営業日目安の発送を予定しております。休業日・土曜・日曜・祝日を挟む場合や、配送先の地域、交通事情等の影響により、配送日時が若干遅れることがございます。
ご購入いただきました商品は、佐川急便、ヤマト運輸、ヤマトDM便からの配送となります。

 各種クレジットカード/ネットマネーでのお支払い

・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/DINERS/AMEX)
・docomoケータイ払い
・auかんたん決済
・softbankまとめて支払い

 コンビニエンスストアでのお支払い(現在 準備中)

・セブンイレブンでのお支払い

ご用意いただくもの:払込票(払込票番号)
決済後、画面に表示された「払込票」または「払込票番号」を印刷またはメ モし、それをセブイレブンへ持ち込みお支払を行います。

・ローソンでのお支払い

ご用意いただくもの:受付番号と電話番号
店頭の Loppi 端末にて、決済を選択後「受付番号」と「電話番号」を入力。 その後、端末から出力された申込券をレジに持参してお支払いを行います。

・ファミリーマートでのお支払い

ご用意いただくもの:企業コードと注文番号
店頭の Famiポート端末にて、決済を選択後「企業コード」と「注文番号」 を入力。その後、端末から出力された「申込券/収納票」をレジに持参して お支払いを行います。

・サークル K サンクスでのお支払い

ご用意いただくもの:オンライン決済番号
店頭のカルワザステーション端末にて、各種支払いを選択後「オンライン決 済番号」を入力。その後、端末から出力された「受付票」をレジに持参して お支払いを行います。

・ミニストップでのお支払い

ご用意いただくもの:受付番号と電話番号
店頭の Loppi 端末にて、決済を選択後「受付番号」と「電話番号」を入力。 その後、端末から出力された申込券をレジに持参してお支払いを行います。

・デイリ-ヤマザキでのお支払い

ご用意いただくもの: オンライン決済番号
店舗レジにて「オンライン決済」であることをお申し付けの上、POSレジ 画面にて、オンライン決済番号を入力します。入力後の照会画面にてお申し 込み内容をご確認頂き、お支払いを行います。

・セイコーマートでのお支払い

ご用意いただくもの: 受付番号と電話番号
店頭のクラブステーション端末にて、決済を選択後「受付番号」と「電話番 号」を入力。その後、端末から出力された申込券をレジに持参してお支払いを行います。

 代金引換 (佐川急便)/現金でのお支払い

※代金引換で購入の場合は、金額に応じて別途手数料がお客様のご負担となります。
※販売サイトにより、支払い方法が異なる場合が御座います。

【代金引換手数料一覧】

代引金額 /代引手数料(税込)
1万円まで/ 324円
3万円まで /432円
10万円まで/ 648円
30万円まで /1,080円
50万円まで/ 2,160円
100万円まで /3,240円
100万円を超える場合/ 4,320円

 銀行振込でのお支払い

※銀行振込で購入の場合は、以下指定銀行までお振込みをお願いします。
※振込手数料については、お客様負担での入金をお願いします。

コミックゼノンオンラインストア運営会社
楽天銀行 第二営業支店(252)
口座番号:7336816
口座名義人:株式会社オール
※コミックゼノンオンラインストア運営受託会社

商品が「在庫切れ」なのですが?

「在庫切れ」表示に関して、お客様が購入途中(カートボタンを押したとき)に在庫が確保される仕組みになっております。そのため、お客様が途中で購入を中止した場合、在庫が再度計上され商品をご購入いただけるようになっております。
一度商品が「在庫切れ」の表示になっても時間が経つとご購入いただけるようになりますので、時間をおいてから再度商品のご購入をお試しいただきますようお願いいたします。

購入商品について:返品・キャンセルはできますか?

お客様のご都合による、キャンセル・ご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。
お届けした商品が万一不良品である場合・ご注文商品と異なる場合、事前のご連絡をいただいた上で対応、当該商品の返送及び再送に要する送料は当社負担で良品と交換するものとします。但し、在庫がない場合には返金での対応となります。
不良品、商品の発送不備につきましてはお問い合わせフォームよりお知らせください。
オールカスタマーサポートよりお返事いたします。

購入商品について:注文した商品はいつ届きますか?

在庫のありますものは、原則2~7営業日以内に発送いたします。
予約販売商品、受注生産商品に関しましては、各商品情報に記載しておりますのでご確認下さい。
商品欠品等、遅延がございましたらメールにてご連絡いたします。
また、配送にお時間のかかるものとそうでないものを同時に購入いただいた場合、予約商品などと同時期での配送となりますので予めご了承ください。

購入完了メールが届かないのですが、ちゃんと購入できていますか?

メール遅延やメールアドレスの入力間違いの場合などございますので
下記お問合せ先に購入時に表示されたお取引IDを添えてお問い合わせください。
オールカスタマーサポート

配送料金について教えて下さい

・通常配送/代引きの場合

佐川急便 飛脚宅配便での配送になります。

※代引きについては別途手数料がかかります。

・DM便の場合

ヤマト運輸 クロネコDM便での配送になります。
全国一律 216円

※ポストへ投函、受領印をいただかない配送になります。
※一部地域を除き3~4日で配送します。
※3辺の合計が60cm以内、最長辺34cm以内、厚さ2cm以内、重量1kg以下。

 上記のどのお問い合わせにも当てはまらない場合はこちら

・商品のお支払いやメール未着などのシステム的な問い合わせ
・商品の配送上状況など
オールカスタマーサポート

・商品に関するご要望
・当ストアに関するご意見・ご要望
こちらにお進みください