トップへ戻る
トップへ
戻る

よくある質問

お問い合わせの前に、下記のよくあるお質問をご確認ください。

支払方法は何がありますか?

コミックゼノンオンラインストアではクレジットカード/キャリア決済(au、docomo、softbank)/コンビニでのお支払いをご利用いただけます。
ご注文受付後翌営業日目安の発送を予定しております。休業日・土曜・日曜・祝日を挟む場合や、配送先の地域、交通事情等の影響により、配送日時が若干遅れることがございます。
ご購入いただきました商品は、日本郵便からの配送となります。

 各種クレジットカード/ネットマネーでのお支払い

・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/DINERS/AMEX)
・docomoケータイ払い
・auかんたん決済
・softbankまとめて支払い

 コンビニエンスストアでのお支払い

   

※商品発送は入金確認後です。配達日の指定をする際はお気をつけくださいませ。

・セブンイレブンでのお支払い

※現在ご利用いただけません
(平成30年6月再開予定)
ご用意いただくもの:払込票(払込票番号)
決済後、画面に表示された「払込票」または「払込票番号」を印刷またはメモし、それを持ち込みお支払を行います。

・ローソンでのお支払い

ご用意いただくもの:受付番号と電話番号
店頭の Loppi 端末にて、決済を選択後「受付番号」と「電話番号」を入力。 その後、端末から出力された申込券をレジに持参してお支払いを行います。


・ファミリーマートでのお支払い

ご用意いただくもの:企業コードと注文番号
店頭の Famiポート端末にて、決済を選択後「企業コード」と「注文番号」 を入力。その後、端末から出力された「申込券/収納票」をレジに持参して お支払いを行います。

・サークル K サンクスでのお支払い

ご用意いただくもの:オンライン決済番号
店頭のカルワザステーション端末にて、各種支払いを選択後「オンライン決 済番号」を入力。その後、端末から出力された「受付票」をレジに持参して お支払いを行います。

・ミニストップでのお支払い

ご用意いただくもの:受付番号と電話番号
店頭の Loppi 端末にて、決済を選択後「受付番号」と「電話番号」を入力。 その後、端末から出力された申込券をレジに持参してお支払いを行います。

・デイリ-ヤマザキでのお支払い

ご用意いただくもの: オンライン決済番号
店舗レジにて「オンライン決済」であることをお申し付けの上、POSレジ 画面にて、オンライン決済番号を入力します。入力後の照会画面にてお申し 込み内容をご確認頂き、お支払いを行います。

・セイコーマートでのお支払い

ご用意いただくもの: 受付番号と電話番号
店頭のクラブステーション端末にて、決済を選択後「受付番号」と「電話番 号」を入力。その後、端末から出力された申込券をレジに持参してお支払いを行います。

【コンビニ前払手数料一覧】

合計金額 /コンビニ前払手数料(税込)
30万円まで/324円

商品が「在庫切れ」なのですが?

「在庫切れ」表示に関して、お客様が購入途中(カートボタンを押したとき)に在庫が確保される仕組みになっております。そのため、お客様が途中で購入を中止した場合、在庫が再度計上され商品をご購入いただけるようになっております。
一度商品が「在庫切れ」の表示になっても時間が経つとご購入いただけるようになりますので、時間をおいてから再度商品のご購入をお試しいただきますようお願いいたします。

購入商品について:返品・キャンセルはできますか?

誤注文を含め、お客様都合による返品は一切お受けいたしません。予めご了承ください。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合にはメールにてお問い合わせ下さい。
・申し込まれた商品と異なる商品が届いた場合
・商品が破損している場合
上記理由による不良交換は、返送商品を確認の後、交換させていただきます。
商品到着後14日以内に弊社までご連絡いただいた後、返送のご案内を差し上げます。
当該商品の返送及び再送に要する送料は当社負担で良品と交換するものとします。
但し、在庫がない場合には返金での対応となります。
不良品、商品の発送不備につきましてはお問い合わせフォームよりお知らせください。
ゼノンオンラインストアカスタマーサポートよりお返事いたします。

購入商品について:注文した商品はいつ届きますか?

在庫のありますものは、原則2~7営業日以内に発送いたします。
予約販売商品、受注生産商品に関しましては、各商品情報に記載しておりますのでご確認下さい。
商品欠品等、遅延がございましたらメールにてご連絡いたします。
また、配送にお時間のかかるものとそうでないものを同時に購入いただいた場合、予約商品などと同時期での配送となりますので予めご了承ください。

購入完了メールが届かないのですが、ちゃんと購入できていますか?

メール遅延やメールアドレスの入力間違いの場合などございますので
下記お問合せ先に購入時に表示されたお取引IDを添えてお問い合わせください。
ゼノンオンラインストアカスタマーサポート

配送料金について教えて下さい

日本郵便/ゆうパックでの配送になります。

配送料金はお届け先都道府県・商品サイズにより異なります。
ご注文確定前に必ず配送料のご確認をお願い致します。

一部大型商品は通常商品との同梱配送ができません。
同時ににご注文頂いても、別配送となりそれぞれに配送料が加算されます。
ご了承くださいませ。

 上記のどのお問い合わせにも当てはまらない場合はこちら

・商品のお支払いやメール未着などのシステム的な問い合わせ
・商品の配送上状況など
ゼノンオンラインストアカスタマーサポート

・商品に関するご要望
・当ストアに関するご意見・ご要望
こちらにお進みください